人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空にあること 日々写して
by hagoromo-14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひつじかひのうた。


アルバム「ちいさなとびら」  by永井真理子さ~ん

作詞:hiyori 作曲:bice 編曲:西川進


ひつじかひのうた。_f0235575_0174242.jpg


だれにもジャマサレズいたひな

見あげた青空

千のひつじを連れて

だれにもシラサレズいたひな

見果てぬ星空

闇に消えゆく ユメだとしても



小さなトビラを見つけたら

やさしくknockしてみる

大きなトビラを見つけたら

透きとおる声 風にうたって・・



だれかにユルサレタみたひに

流れる星屑

ネガイゴトさえ 見つからないよ



小さなヒトミに出逢ったら

肩を並べてあるこう

大きなヒトミに出逢ったら

ヒトミの奥の愛をうたって・・



小さなイタミに気づいたら

やさしく抱きよせてみる

大きなイタミに気づいたら

透きとおる声 愛にうたって・・





今どきは 無料試聴とかもできるよう?

よろしかったら聴いてみてください~♪♪
by hagoromo-14 | 2012-01-17 09:55 |